« 審査員視点 | トップページ | L4Uの音ゲー部分ようやく少し慣れた。バイオショックも面白い。 »

音ゲー出来なさすぎの自分に吹いたw

アイドルマスターL4Uですが、Easyで全曲クリアしたので、いよいよNormalにして、本来の音ゲーとしての遊びに突入しました。

んで、、もう絶望したよ。自分の音ゲーセンスの無さに。

もうね、全然うまくいかない・・・。

ニコニコでHardのフルコンボ動画とか普通にうpされているんですが、あれは自分にとっては神の領域に見えます。。。

ダメだこりゃ。50%いけばいいとこですよ。
どうしてもタイミングがずれるし、全体的に押すのがどうも早すぎるらしい。
そうわかっていても、いざ少し遅らせようとか意識しながらやってるとさらにグダグダになってしまうし。

いやー、改めて自分の下手っぷりを実感してしまいヘコむわ〜。

で。
どんな感じのゲームかは例えばこれ↓とか見ればわかります。有名なしーなP(アイマス関連動画で再生No.1を誇るあの動画の作者ね。)のプレイ動画。Hardだとこのボタン押下の嵐です。
ちなみにHardだとわたくし、最後まで行ったことありませんwww



|

« 審査員視点 | トップページ | L4Uの音ゲー部分ようやく少し慣れた。バイオショックも面白い。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審査員視点 | トップページ | L4Uの音ゲー部分ようやく少し慣れた。バイオショックも面白い。 »