« 流れって面白い | トップページ | 順調にフルコンボ »

WWDC2008の日程が決定。

なんだか久しぶりのアップルネタ。最近意識的に避けてアイマスで埋めていこうとしてたからなぁ(意味不明)

さて。
今年のWWDCの日程が6月9日〜13日に決定したようです。

今年はMacの他に、iPhoneの開発もスタートするということで、今までで最大のイベントになりそうな感じですね。

Macユーザとしては、いよいよLeopardの次、Mac OS X 10.6の発表があるのか!?が期待されるとことですが、なんとなくiPhone中心になっちゃうのかな〜と個人的には思ってしまいます。

日本語の公式サイトもオープンしてますので貼っておきます。
http://developer.apple.com/jp/wwdc/index.html

さて。6月までにニュープロダクトは登場するのかな?
一部噂では、現行iMacよりさらに薄いデスクトップを計画中とのことです。
もう・・・New iMacだけはやめて〜。物欲が抑えきれそうもない・・・。

現在のiMacとMac miniが昨年8月以降リニューアルされてないので、CPU強化くらいのは出そうな気もしますね。

あとは頼むから日本でもiPhone出してください。。。。touchでSafariやMail、Mapを使うとiPhoneじゃなきゃダメだ!って思うようになるんですよね。それくらい神アプリですから。

|

« 流れって面白い | トップページ | 順調にフルコンボ »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れって面白い | トップページ | 順調にフルコンボ »