« New iMacのCPUはMontevinaでは無いらしい | トップページ | アイマスL4U、MASTER BOXⅢ到着 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版DVDについてくるフィルム

なんだか今日気付いたんですが、標記のDVDにはフィルムがついてくるみたいですね。

以前、時をかける少女DVDでも同じことがあったかな。

で。

自分のやつを見てみました。

・・・

なんだこれは。(kiss X2で撮影。クリックで現物確認出来ます。)

Evadvd

ちょうど第3新東京市のビルがはえてくる1シーンのカットでしたorz

なんという運の無さw

で、ちょっとヤフオクで探してみましたが、予想通りというか、シンジ君が綾波に「笑えばいいと思うよ」と言われ、笑った瞬間の綾波レイのフィルムの価格がすごいことになってますw

10万超えてますよw

|

« New iMacのCPUはMontevinaでは無いらしい | トップページ | アイマスL4U、MASTER BOXⅢ到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New iMacのCPUはMontevinaでは無いらしい | トップページ | アイマスL4U、MASTER BOXⅢ到着 »