« おぉぉまた素晴らしい情報が | トップページ | 引っ越しました。 »

マクロスF、DVDとBD同時発売!

ヤター!
バンダイよくやった!

今一番期待している4月から放送開始しているマクロスFですが、DVDだけでなく、BDでも同時発売するようです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080410/bandai.htm

音声がリニアPCMステレオのみというのが残念ですね。
どうせならTrueHD 5.1chあたりで頑張って欲しいところなんですが。作品のクオリティが高いので、つい余計な期待をしてしまいます。

ちなみに価格がDVD版よりも1000円高いです。これだけは仕方ないのかなぁ。
DVDが無くなるってことは今後も無さそうなので、差別化という意味でも仕方ないといったところでしょうか。

|

« おぉぉまた素晴らしい情報が | トップページ | 引っ越しました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぉまた素晴らしい情報が | トップページ | 引っ越しました。 »