« マクロスF、DVDとBD同時発売! | トップページ | こんな事があるなんて!! »

引っ越しました。

先週、引っ越しました。
まだ新しいマンションに来て1週間です。
先週の火曜夜にはネット環境が開通してたんですが、iMacが無かったのと仕事がめちゃくちゃ忙しかったのでやっと今夜更新です。

無かったと書くと語弊がありますね。
個人的に、メインマシンのiMacくらいでかい画面が無いともう家でパソコン使うのが嫌なもので(贅沢ですがw)。

とりあえず、生活し始めるととにかくモノが無くて不便で、しばらくは毎日買い物に出かけていると思います。

新居で一発目のAmazonからのお届け物をうp。今回のMaster Live02はすごくいいです。オススメ。前回のも良かったけど、今回はさらに良いと思います。
左のPerfumeのアルバムはまだ聴いてませんので感想書けません。

Perfumegameml03

いずれ机の全貌を写真に納めたいと思いますが、一部を晒します。
この天板の色、思いっきりApple Storeのイメージに合わせてますww

|

« マクロスF、DVDとBD同時発売! | トップページ | こんな事があるなんて!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF、DVDとBD同時発売! | トップページ | こんな事があるなんて!! »