« 引っ越しました。 | トップページ | でじカル、人生初のデジタル一眼レフカメラ購入! »

こんな事があるなんて!!

ニコマスにこんな動画があるんです。


ニコマスではかなり人気の動画で、私も登場した昨年の9月の段階で即行マイリストに入れてたヤツなんですが、昨日の夜、ランキングに再浮上してたんですよ。

で、なんでかな?と思ったら、このMADの作者が心筋梗塞でお亡くなりになったとのこと・・・。
どうやってそういう情報が流れてきたのかは調べてないのでわかりませんが、皆のコメントを読んでいるとどう考えても嘘じゃないっぽい。

(2chのログを追っていけばわかるかもしれませんが普段2ch見ないのでそこまで調べてません。)

というか、アイマスランキングで有名な桃月Pのブログでも取り上げられていたのでもう間違いないんでしょう。

なんちゅうことに。。。
このあずささんの「隣に・・・」って曲が感動的な曲で、MADでさらに良い感じになってるんです。

動画登場当時は、何度も手直しして作り直していった結果なんで、Ver.Finalってついてたりします。

Ver.1からずっとリアルタイムで見てたのでよく覚えているんですよ。

まさかこんなことになるとはね。当時は鳥肌動画として人気でした。

歌詞がまた涙を誘うねぇ・・・

「遠い彼方へ旅立った 私を一人置き去りにして」

「もし神様が いるとしたら あの人を 返して」

なんというシンクロ動画。シンクロ率の高い動画が評価されるニコマスですが、歌詞とシンクロするなんて前代未聞ですよ><

ニコマスファンの一人に過ぎませんが、桃邪気Pのご冥福を心からお祈りいたします。

P.S.
昨夜見たときもアンチが荒らしてたんですが、今夜のコメントを見ると、運営者が荒らしコメントを全部削除したらしい。
なんという待遇なんだ。。。

ニコニコ動画見て、目頭が熱くなるなんて、1年以上見てて初めてですよ。。。

|

« 引っ越しました。 | トップページ | でじカル、人生初のデジタル一眼レフカメラ購入! »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

うはー、やっぱ本当なんですねぇ。。。
若いのにこんなことってあるんですね。
健康な自分に改めて感謝しないと。。。

投稿: digiCa | 2008年4月27日 (日) 11時08分

たまごまごごはん からの転載です。
http://blog.goo.ne.jp/harumfox/d/20080424
http://www.fudsuki.jp/blog/archives/001271.html

投稿: たむ茶 | 2008年4月27日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しました。 | トップページ | でじカル、人生初のデジタル一眼レフカメラ購入! »