« でじカル、人生初のデジタル一眼レフカメラ購入! | トップページ | New iMacキター »

まっこまこにされました。

投稿は4月21日ですが、ほとんど毎日見てるかもw


真に興味ゼロでしたが、すっかりまっこまこにされました。というよりむしろまこまこり〜んされました。
Master Live02聞いたとき、絶対誰かがMADの素材として使うだろうなって予想出来たけど、こういう使われ方は予想出来なかったw
アイディアの勝負だと思う。

真プロデュースしてみたくなった!

そうそう、今週のランキングにもやっぱり・・・(以下自粛)


あー。

そうだ、ランキングといえば、桃邪気P追悼動画になってるアレもやっぱり上がってきてました。
非常に切ない週マスでした・・・。

|

« でじカル、人生初のデジタル一眼レフカメラ購入! | トップページ | New iMacキター »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でじカル、人生初のデジタル一眼レフカメラ購入! | トップページ | New iMacキター »