« WWDC2008、初日はやっぱり総帥のキーノートから。 | トップページ | ML03 Do-Dai到着〜♪ »

3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開?

うひゃー。WWDC近いですねー。
噂がいっぱいで興奮するじゃないか〜。

というわけで、本日も3G iPhoneについて。

9to5macによると、3G iPhoneは16GBのシルバー、32GBのシルバー/ホワイト/ブラックの4つのモデルで発売されるそうです。

これは困ったな〜。32GBにするとして、カラバリに悩みますね。黒が一番かっこよさそうだけど、シルバーやホワイトのほうがiMacに合いそうだ、とか色々考えてしまうわけで。

ところで日本だけ全く噂が入ってこないのは、完全なる放置プレイですかね?それとも真面目な日本人はAppleの言われるがままにリークしないよう努力しているといったところですかね??
どうやら現行のiPhoneが各地で品薄になっているらしいので、日本で出るかはともかく、3Gモデルが1ヶ月以内に登場するのは間違いなさそうです。

|

« WWDC2008、初日はやっぱり総帥のキーノートから。 | トップページ | ML03 Do-Dai到着〜♪ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WWDC2008、初日はやっぱり総帥のキーノートから。 | トップページ | ML03 Do-Dai到着〜♪ »