« また有名Pが引退してたのか。 | トップページ | 単焦点レンズ買ってみた。 »

これが3G iPhoneだ!?

信じる信じないはあなた次第。

・・・いや、こうやっていつも騙されてきた気がします。
でも、妄想、やめられない。

http://www.weiphone.com/thread-105920-1-2.html

カラバリもあるそうで、白と黒は決定らしい。丸みをおびえているラインが少しMacBookAirっぽいですね。
ん〜、これが本当だとしたら、私は黒が欲しいかな。

あとはGPS搭載しておいて欲しいな。そしたら今でも神アプリのiPhone向けGoogleMapがさらに神アプリになりそうな予感。

こないだたまたま出先でtouchのMapを使ってみたら、現在位置が表示されてちょっと嬉しかった。
でもあれって対応しているWi-Fiスポットでしか位置情報取れないからね。

|

« また有名Pが引退してたのか。 | トップページ | 単焦点レンズ買ってみた。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また有名Pが引退してたのか。 | トップページ | 単焦点レンズ買ってみた。 »