« ドナルド動画 | トップページ | ほぼ3年ぶりの再会 »

3G iPhoneはWWDC直後に発売開始?

もう3Gのうわさ話だらけで訳分かりませんww

とりあえずGIZMODEにて、そんなことが確認できた、という記事が載ってました。本当かどうかわかりませんがw

では日本はどうか?
今月の27日にドコモが夏モデルの製品発表会を行うらしいですので、そこでちらっと触れられる可能性はあります。106946f1s
とりあえず27日はワクテカしてていいのかな。
もちろん、発売日や価格、何よりもハードの仕様なんかは、ジョブズ総帥からの発表までは絶対にしゃべれないとは思いますが。

まだあと3週間近く先だというのに、WWDC2008が楽しみで楽しみで脳から変な液体が漏れそうです。

|

« ドナルド動画 | トップページ | ほぼ3年ぶりの再会 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナルド動画 | トップページ | ほぼ3年ぶりの再会 »