« 本とかCDとか | トップページ | ドイツ製とかち »

iMacのある風景。

(タイトルと本文のギャップが酷いかもしれませんが苦情は受け付けません。)

本日、雨の中、友人宅にて。

素晴らしい被写体を激写。

色々試行錯誤して撮ってみたんだが、友人もiMacユーザなんでこの構図がベストってもんでしょう。

というわけで、無断で全部見せます、載せちゃいますw

(※サムネイルクリックで若干大きい480×320になります。当然元画像はkissX2なんで1220万画素ですが大きすぎるんで加工)

Photo Photo_2

Photo_3  Photo_4

Photo_5

む、パキラだけサイズもポーズも違うものの、構図を合わせるべきだったな。
思いついたのがその次のみくるからだったので撮り直すの忘れていました。

いつのまにこんなに買ってたんだ・・・。いいぞもっとやれ。って感じだがw

※おまけ

そういやもう一体ありました。iMacは無いけど。


Photo_6

以上〜。

|

« 本とかCDとか | トップページ | ドイツ製とかち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本とかCDとか | トップページ | ドイツ製とかち »