« ヱヴァンゲリヲン新劇場版DVDについてくるフィルム | トップページ | iMacのある空間 »

アイマスL4U、MASTER BOXⅢ到着

相変わらず搾取されまくってるすしえPです。

というわけで4/30から5/2まで撮影旅行に行ってましたが無事帰宅しましたのでブログ更新。
ブログネタがたまってて更新が追いつきませんがとりあえず旅行前に到着したMASTER BOXⅢをようやくiTunesへ登録開始。(書いてる今やってる最中。枚数多すぎw)

でも、L4Uって新曲が毎月配信されるから、BOX系ももっと増える予感。。。。
L4UのDLC第3弾も始まったし、もうね、お金が持ちません。。。

Box

※このCD、ネットから楽曲情報が正しく取得出来ないんですが、なんでですか?
前のアンコールBOXⅠ&Ⅱも一枚正しく取得出来なかったし。


ところで今回の新曲「Do-Dai」いいね!
振り付けとか見ててたまらんです。ハァハァ。

ウェディングドレス1000ゲイツも買いたくってしょうがないんですが、今のところ新曲にすでに1200ゲイツもつぎ込んだんで自重してます。

先月のパジャマとパンキッシュゴシックは買ってしまいましたが。
てか、毎月このペースだとやばくないですか。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版DVDについてくるフィルム | トップページ | iMacのある空間 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン新劇場版DVDについてくるフィルム | トップページ | iMacのある空間 »