« 3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開? | トップページ | Macで作ったミュージックビデオ »

ML03 Do-Dai到着〜♪

いやー、遂にDo-DaiのCD届きました!!

Ml03dodai

アイマスでこれほど新曲CDが楽しみだったアルバムは初めてかも。
とにかくDo-DaiですよDo-Dai♪

M@STER VERSIONは、ゲーム版と比べフルコーラスということで歌詞も多いし、またニコマスで誰かが面白い動画を作ってくれることでしょう。

特に歌詞見てピンと来たのは「特徴がないのが特徴ってゆーなっ!」ってところですね。
これはまちがいなく閣下で一本動画作れるのでは無いかと(ry

あと、春香と真のデュエットが新曲として収録されてたり、ヘビメタ調で歌い方にちょっと引いてしまった美希のMy Best Friendとかが収録されてます。

あと、閣下の蒼い鳥が収録されてますよ。ハラハラしますが割とうまく歌ってます。
決してトブーとかズコーとか言ってはいけません。

|

« 3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開? | トップページ | Macで作ったミュージックビデオ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開? | トップページ | Macで作ったミュージックビデオ »