« iPhone 2.0 Betaに新たな日本語入力インタフェース | トップページ | これが3G iPhoneだ!? »

また有名Pが引退してたのか。

ぴぴるPって4月末で引退してたんだ。全然知らんかった。
10万以上再生の作品を複数持ってる有名Pだっただけに残念です。

ハルテイ好きだったのになぁ。
別の人が再うpしてたので貼っておきます。

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm3206624


実は、わたくし、マイリスト登録件数が残り10件を切ったんですよね。。。
ちょっと整理しないとイケマセン。。。
プレミアム会員なので、490件も登録していることになり、
そのうちアイマス専用としているのが
288件。。。

ちょっと多すぎw
未来派だけで全部登録してたりするからなぁ。。。
近々整理せねば。

整理していて気付いたことと言えば、RidgerPの島谷あずさシリーズが権利者削除されていることに驚きました。
まぁ、、、Destinyのほうはフルなんで仕方ないのかな、と思いましたが、なんでメドレーのほうも消されてるかな。

っていうか、私、島谷に興味ゼロだったのにこの動画でCD買った人なんですが。

ちょっと強引な意見かもしれないけど、こういうことされるとやっぱりCDなんて買わなくていいのかな、って思えてくるね。
次の島谷のアルバムも期待してましたが、買うのはやめようと思います。レンタルで済ますかな。

別に権利物は権利者が全ての権利を持っていて当たり前なので削除は自由だと思ってますが、こういう機械的な対応だけしているいかにも仕事が出来ない人たちにお金を払うのは、なんか嫌ですね。
ビジネスモデルの確立にもっと努力して欲しいなぁ。

ユーザを悪だと思ったら、もう終わりだと思います。
だってユーザが曲を聞いてくれなかったらどうしようも無い業界なんですから。
ユーザを敵に回す→もうCD買わない→終了ってわかりやすすぎるんですがね。

そういや、島谷ひとみってエイベックスですね。エイベックスですら消すんですねぇ。ちょっと油断してました。

まぁ私は捨て6時代の高画質版を持ってるんで別にいいですけどー。

神動画だっただけに残念です。いやぁRidgerP信者です。ハイ。

|

« iPhone 2.0 Betaに新たな日本語入力インタフェース | トップページ | これが3G iPhoneだ!? »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone 2.0 Betaに新たな日本語入力インタフェース | トップページ | これが3G iPhoneだ!? »