« 3G iPhoneはWWDC直後に発売開始? | トップページ | 予想通り22日に未来派キタコレ!! »

ほぼ3年ぶりの再会

個人的日記なんでミクシィのほうが適切かもしれませんが、やっぱこっちのつながりのほうが歴史があるんで、でじたるカルシウムで書こうかな。

さて。

私もすっかり東京の人になって月日が経ったんだなぁと思います。

というのも、今日はたまたま出張先で新の字さんと会う機会が作れたので3年ぶりくらいにお会い出来たんですが、思えば、2回会ったうち、1回目は入社1年目、2回目は入社2年目だったため、3回目の今日はいかに月日が経過していたのかということです。
って、なんか日本語がわけわからなくなってきましたが、言いたいことは、もうあれから3年ちょっと経ったということです。

相変わらず私は特に変わってないと思うんですが、思えばこの3年間で超が付くほどAppleファンになってしまっていたんですねぇ。
やっぱり時間と共に人は変わるんだと実感w
というか、3年でここまで信者になるなんてちょっと怖いのぅ。。。w

東京の美味しい蕎麦屋を教えていただき、さらにごちそうまでしていただいてありがとうございました!

まさか帰る方向が同じとは思いませんでしたw
またお会いしましょう〜。

|

« 3G iPhoneはWWDC直後に発売開始? | トップページ | 予想通り22日に未来派キタコレ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3G iPhoneはWWDC直後に発売開始? | トップページ | 予想通り22日に未来派キタコレ!! »