« 日本でのiPhone発売は2009年・・・? | トップページ | ドナルド動画 »

レインボーシックスベガスが面白い

昨日の日曜は夜ひまだったので、レインボーシックスベガスを始めました。

1

CoDクラスのFPSとは違うので、かなり難しくて戸惑いながら進めてますが、すげーリアルでめっちゃ面白いです。
最初はカバーアクションにはまり、次は部下を指示しながら進めていく遊び方にはまります。

まぁ主人公は隊長なわけですが、はっきりいってわたくしの隊長はチキンです。
部下を先に行かせ、敵が撃ってくるので敵の場所を把握してから自分も移動とw

難易度ノーマルでも時々一撃で殺されるのと、オートセーブポイントが少なめなので死んだからかなり戻されてしまうというのがちょっときついですが、逆にそれを繰り返すことによって少しは慣れてくるので今ではあまり気にならなくなりました。

ときどき部下をつっこませすぎて二人とも負傷しちゃって動けなくなりどうすりゃいいんじゃ〜〜!ってなりますが、それすら笑えて楽しめます。

|

« 日本でのiPhone発売は2009年・・・? | トップページ | ドナルド動画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本でのiPhone発売は2009年・・・? | トップページ | ドナルド動画 »