« ここだけβ時代 | トップページ | 日本でのiPhone発売は2009年・・・? »

日本でのキャリアが決まったという噂。

MACお宝鑑定団さん曰く、iPhoneの日本での携帯電話会社が決まったとのこと!!

って、もちろん「うわさ」ですがね。

いよいよなのかな〜。ワクテカしていいのかなぁ。

ぼちぼちiPhone用アプリケーション開発を勉強したくなってきたな。
そういう仕事したいなぁ。
iPhone、Mac向けの開発なら生き甲斐になりそうな気がします。仕事でもMac使えますからねw

Objective-Cだけがネックかな。。。せめてC++かJavaが使えればだいぶ違うんだろうけど。。。

あ、iPhoneの話です。Cocoaアプリは基本的にC++やJavaだけでなく、RubyやPythonでも書けるみたいです。

|

« ここだけβ時代 | トップページ | 日本でのiPhone発売は2009年・・・? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここだけβ時代 | トップページ | 日本でのiPhone発売は2009年・・・? »