« ドイツ製とかち | トップページ | 3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開? »

WWDC2008、初日はやっぱり総帥のキーノートから。

WWDC2008の初日6/9は、やはりジョブズ総帥からのありがたいキーノートから始まることが確定したそうです。
あと1ヶ月切ってますね〜。

というかですね、ここ2週間ほど、世界各地のiPhone発売の噂でいっぱいなんですがどういうことですかこれは。日本は何の音沙汰も無いというのに、、、。

で、AT&Tのサイトに「iPhoneBlack」というプルダウンメニューが確認されたそうです。
これは、以前リーク写真として載っていた黒いiPhone の信憑性が上がった感じですか??

ぼちぼちWWDC2008予想とかもしなきゃですねー。

とりあえず、iPhoneネタもいいんですが、ぼちぼちLeopardの次、OS X10.6の話題もして欲しいね。
次のネコ科の動物名はなんだろうね。オセロットとかライオンとか噂もあったなぁ。

|

« ドイツ製とかち | トップページ | 3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開? »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツ製とかち | トップページ | 3G iPhoneは32GB,16GBの2モデル&3色展開? »