« 娘フロ。到着。 | トップページ | iPhone 3G。日本は7月11日発売決定! »

いよいよ午前2時からWWDC2008!

さぁ、あと2時間半でWWDC2008が開催されます。

起きてリアルタイムでアップルの発表を見ようか、早めに寝て朝じっくり見ようか悩み中w

起きてると寝るのが4時過ぎになり、睡眠不足で明日の仕事が辛くなること間違いなしですが、でもやっぱり気になって寝付けないんですよね〜w

それに、今アップルストアを覗いてみたら、「We'll be back soon.」になってるんですよ!!
これは間違いなくジョブズの基調講演後、新製品がアップされることを物語っているんですよ!

3

あれ、もしかしてiPhoneは発表後、すぐに予約開始だったりするのか!?

あ〜、ワクテカが止まりません。
緊張してきた!

|

« 娘フロ。到着。 | トップページ | iPhone 3G。日本は7月11日発売決定! »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘フロ。到着。 | トップページ | iPhone 3G。日本は7月11日発売決定! »