« ドナルド×クレヨン王国がヤバイ | トップページ | .Macの名称がMobile Meに変更される? »

3G iPhoneのCM撮りが行われたとのこと。

ニューヨークのアップルストア旗艦店Fifth Avenueにて3G iPhoneのCM撮影が行われたそうです!
これは実際に撮影関係者が集まっている写真なども公開されているため、なんらかのCM撮影がされたことは確実です。
で、さらにAppleInsiderでは撮影をした監督がデビット・フィンチャーであることまでわかっているとの記事が載ってました。

デビット・フィンチャーといえば、ジョディ・フォスターの「パニック・ルーム」やブラッド・ピットの「SE7EN」で有名なあの方ですよ!エイリアン3もデビット・フィンチャーでしたね。
とにかくハリウッドの超一流監督です。

で、ちょっとAppleのサイトをみてみると、フィンチャー監督はFinalCutProユーザのようです。

なんと、7月にBDが発売される「ゾディアック」もFinalCutProを使っているようで。

どんなCMになるんだろう。すでに楽しみでたまりません!

|

« ドナルド×クレヨン王国がヤバイ | トップページ | .Macの名称がMobile Meに変更される? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナルド×クレヨン王国がヤバイ | トップページ | .Macの名称がMobile Meに変更される? »