« ソフトバンクも外れ?iPhone発表無し。 | トップページ | とうとう日本でのiPhone発売が決定!! »

CHANGE

なんだかとってもひさしぶりにテレビドラマ見てます。
キムタク主演の月9です。
ただの小学生教師が総理大臣になるという設定が気になったので見てしまいましたが、かなり予想通りの展開をしていくので、それがむしろ面白いです。

テレビドラマは本当に見ないので、これより前に見てたというと、「ハケンの品格」までさかのぼると思います。
んで、さらにその前というと、「結婚できない男」くらいまでさかのぼってしまう気がしますw
その前はもう思い出せないほど。

ドラマって見ないんですよねぇ。アニメはやたら見てるけど。

けど、今回のは録画してチェックしているので最後まで見ると思います。

設定で見ようと思ってしまったのは、総理大臣ってところかなぁ。
昔、田村正和主演で「総理と呼ばないで」という三谷幸喜脚本のドラマがあり、あれが記憶に残っていたからなんとなく似たようなにおいを感じたというところです。

政治ドラマ結構好きなんですよ。

※写真でも載せようかと思ったけど、ジャニーズの肖像権めちゃ厳しいんで転載とかするとうるさそうだからやめときます。

|

« ソフトバンクも外れ?iPhone発表無し。 | トップページ | とうとう日本でのiPhone発売が決定!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトバンクも外れ?iPhone発表無し。 | トップページ | とうとう日本でのiPhone発売が決定!! »