« キラッ☆ | トップページ | LISMOでサザン解禁。 »

FF11ラストバトル

FF11引退ということで、ラストバトル的なものをLSメンバーに企画していただきました。
サルベージのどこかわかりませんがどっかです。(適当すまぬw)

いやー、久しぶりの戦闘、もう情報量が多すぎてわけわからぬw
FF11ってこんなに戦闘中忙しいんだね。
まあマクロが全部消えていたというアクシデントのせいで余計に動きが悪かったかもしれませんが、それにしても忙しかったw

けど、6年続いているゲームなのに未だに色褪せてないですねぇ。
さすが、開発当初から5年先を見据えて作っていると言われていただけのことはあります。

私がいなくなるとリンクシェルが壊れてしまうので、イベント後に新しいのを作ってもらいました。

思い起こすと当時のリンクシェルの値段が8000ギルでした。ちなみに1万ギル持ってたら金持ちだった時代なので、買うの本当に大変でした。知り合って間もない人たちからお金を分けてもらってみんなで買ったんだよなあ。懐かしすぎるw

とりあえず7月末までで課金止めますが、しばらくは倉庫キャラの整理やアイテムを競売なりお店に売ったりするためにログインする予定です。
今倉庫が5人いるから結構大変そう。

プロマシアの歌つきED見たし、ゲームとして思い残すことはもうないかな!?
皆と一緒にゲーム出来なくなることだけが残念ですが、ネットでのつながりまで捨てるつもりは無いので、じゃんじゃん遊びに来ていただければと幸いです。

FF11の続編とか出たらまた遊ぶ可能性大なのですが・・・w

でも現行のFF11は、私の中ではエンディングとさせてください!

今まで本当にありがとうございました!

Susie  

P.S.
誠に勝手ながら、Akinonさん、Hildさん、Tomasさんのブログをリンクさせていただきました。

|

« キラッ☆ | トップページ | LISMOでサザン解禁。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラッ☆ | トップページ | LISMOでサザン解禁。 »