« CHANGE | トップページ | 3G iPhone発表は確定。それ以外は? »

とうとう日本でのiPhone発売が決定!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

iPhoneキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ああ、すいません、思わず取り乱してしまいました。

「iPhone」について(SoftBankmobileプレスリリースより)

仕事中にApple好きな人たちに思わずメール飛ばしてしまいましたよ。

仕事中は画面右端にGoogleガジェットを常に表示しているんですが、そこのニュースRSSに次から次へと各紙報道関係サイトが「iPhone国内販売はソフトバンク」と流れまくってるではないですか!!

いや〜。
昨日のソフトバンク夏モデル発表会では、iPhoneのこと聞かれても全くスルーだったのに、なんで一日後の今日、正式発表なんでしょうかね。
発表の仕方もジョブズから色々指示されていたりして。俺より目立つなよ、みたいな感じなんだろうか?w

もしかすると来週のWWDCでは孫正義がジョブズの基調講演中に壇上に呼ばれて握手!とかもありそう!?

ないかw

とりあえずドコモが悔しがってます。
個人的にはドコモが良かっただけに、キャリアは少し残念ですが、まぁ日本でもiPhoneが使えるようになるというだけでめでたい限りです。

年内発売という曖昧な表現ですが、各国のキャリアも同じような曖昧な発表をしているので、正確なところはジョブズが一気に発表するまでわからないといった感じかな、と想像してます。

|

« CHANGE | トップページ | 3G iPhone発表は確定。それ以外は? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHANGE | トップページ | 3G iPhone発表は確定。それ以外は? »