« おや、舞-HiME新プロジェクト!? | トップページ | CHANGE »

ソフトバンクも外れ?iPhone発表無し。

残念ながら、本日15時からのソフトバンクモバイル夏モデル発表会でも、iPhoneの発表はありませんでした。ドコモもソフトバンクも無し、とは悲しい限りです。
こうなると、もうWWDC2008開催まで、日本でのiPhone発売の発表は無さそうですね。

うーん、キャリアはどこでもいいから、発売するのかしないのかだけでも早く発表して欲しい。
お金の使い道も左右しますんで。

一応、記者からの質問で、iPhoneについて聞かれたようですが、将来の噂などに一切コメントしないという一貫した態度は、逆に隠しているんじゃないかと邪推してしまいますね。

|

« おや、舞-HiME新プロジェクト!? | トップページ | CHANGE »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや、舞-HiME新プロジェクト!? | トップページ | CHANGE »