« グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update] | トップページ | お買い物 »

iPhone/iPod touchからiTunesを操作可能に。

iPhone / iPod touchにiTunesリモコンアプリ、App Store受付開始(Engadget日本版)

AppStoreが開発者向けにオープンしたという噂があり、たぶんそこ経由から明らかになったのだとは思うのですが、iPhone/iPod touchからiTunesへWi-Fi経由で接続可能になるアプリがあるとのこと。

これはリモコンアプリと考えていいのだろうか。
それとも、もう同期をするのにDockは要らないということなのかなぁ?
充電はしたくないけど同期はしたい、ってときがあるので、無線で同期出来ると非常に嬉しかったりしますんで。
リモコンアプリだったとしても面白いですね。もうAppleRemoteが要らなくなりそうですし。
どうせならFront Rowを呼び出せると楽しそうですね。

|

« グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update] | トップページ | お買い物 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update] | トップページ | お買い物 »