« Viva La Vidaは必聴。Coldplayの4thアルバム到着。 | トップページ | NTTドコモのiPhone獲得は実現出来るのか? »

MASTER LIVE04 my song到着

実は昨日届いていたんですが、Coldplayを堪能していたので今日聞きました。

Ml04my_song

my songは相変わらずの神曲ということで良いのは当然として、アレンジのREM@STER-Bがかなり良かったです。
特に伊織のRelations中華風とあずさの思い出をありがとう演歌風(勝手に命名w)が印象的でした。

雪歩のHere we goがちょっとラップ調だったのも面白いアレンジでしたね。
このMLシリーズ、かなりレベル高いです。

最初は、アレンジ曲がほとんどで、嫌な商売するなーとか思ってたんですが、アレンジの方向性が予想の斜め上を行ってる曲が多く、良い意味で裏切られました。

来月は、Vacation for you!が発売されますので、まだまだアイマスCDは続きます!

・・・一体いくらつぎ込んでいるかは考えたくないので計算はしないこととします。。。

こんだけ色々CD買い続けてますが、これでも買ってないCDあるんですよ。アイマスラジオ関連とか8ビットソングシリーズとかは手をつけてません。

|

« Viva La Vidaは必聴。Coldplayの4thアルバム到着。 | トップページ | NTTドコモのiPhone獲得は実現出来るのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Viva La Vidaは必聴。Coldplayの4thアルバム到着。 | トップページ | NTTドコモのiPhone獲得は実現出来るのか? »