« iPhone 3G。日本は7月11日発売決定! | トップページ | MGS4、2時間ほどプレイして »

MGS4到着。PS3購入から1年以上経過して初のゲームソフト

まぁタイトル通りなんですが、MGS4が届きました。

Mgs4

んで、これが記念すべきPS3のゲームソフト第1弾だったりします。

でも、私はPS3本体を昨年の4月下旬に購入していますので、驚くべき事に1年以上もゲームソフトを一本も買っていないゲーム機だったわけですw

その間にBDソフトが20本近く増えているので、活躍はしてたんですが、いよいよゲーム機としても活躍する日が来ました。

一番右に写っているメタルケースのBDソフトがあるんですが、これはゲームクリアまで絶対に見てはいけないネタバレがあるそうです。

早速今から起動してみようと思います。

感想は土日にでもまた書こうかと思います。
今日は仕事で疲れたしOPくらいかな〜。

|

« iPhone 3G。日本は7月11日発売決定! | トップページ | MGS4、2時間ほどプレイして »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone 3G。日本は7月11日発売決定! | トップページ | MGS4、2時間ほどプレイして »