« mobile meのデモを見て。 | トップページ | Coldplayのニューアルバム注文。 »

愛m@s24なる特番があったんだね

24時間ニコマス漬けになる特集が昨夜からあったようだ。
ニコマス中毒な私が、今更ながら忘れてましたw

とりあえずもう放送は全て終わったみたいだけどめちゃくちゃ動画数多いので全部見切れなねー。

というわけで、とりあえず14日公開分だけ見ました。(ただし戦記モノは除く)

やっぱ流星群が良かったなぁ。素晴らしい出来でした。


ちなみに日をまたぐ前後が紳士向けラッシュだったんですが、ここは笑えて楽しかったのでオススメw
どうせならとかち派Pたちも参加して欲しかったぜ。

あ、後、週マスだけは15日分だけど見ました。
流れ無視って感じかもしれないけど、時間が無いので仕方なし。週マスは欠かさず見てるしね。

しかしまだまだ見れてない動画が山ほどあるかと思うとチェックするの大変すぎw

|

« mobile meのデモを見て。 | トップページ | Coldplayのニューアルバム注文。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mobile meのデモを見て。 | トップページ | Coldplayのニューアルバム注文。 »