« NTTドコモのiPhone獲得は実現出来るのか? | トップページ | ニコマスはやっぱこういうノリが再生される。 »

デジイチ専用ブログ開設

でじカルはジャンル無用のぼやき日記なんで、ちょっとデジイチだけは本格的に趣味にしてければなぁと思い始めてしまい、いつまで続くか定かではないですが専用ブログを立ち上げました!

というわけでURLはこちら。

http://photo-ca.seesaa.net/

ココと違い、滅多に更新されないと思いますので、更新したらココで「更新しました」という記事を投稿したいと思います。もしくはRSSを登録していただければ幸いです。

デジイチ専用だとアレなので、もう少し使い込んだらRAW現像やフォトレタッチなんかもやってみようかと考えてるのでそういった話題も入れ込んでいけたらなぁ、と妄想してます。
せっかくMac使ってるんだし、クリエイティブな趣味持ちたいよね!(絵とか音楽とかは全く出来ないので写真で頑張ります)

どーでもいいけど、seesaaブログにしてみたら今使ってるここ(ココログ)より使い勝手が良くてちょっと複雑な思いだw

|

« NTTドコモのiPhone獲得は実現出来るのか? | トップページ | ニコマスはやっぱこういうノリが再生される。 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NTTドコモのiPhone獲得は実現出来るのか? | トップページ | ニコマスはやっぱこういうノリが再生される。 »