« ブラックかホワイトか。それが問題だ。 | トップページ | iPhone/iPod touchからiTunesを操作可能に。 »

グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update]

先行で流れてた公式PVの時点で大騒ぎしてましたが、本日DLC配信ということで、早速ニコマスではグラビアミズギ2の動画が大量にうpされてて吹きましたw

予想通りすぎる反応にワロタw

もうね、いちいち動画を貼るの面倒なんで、タグ「グラビアミズギ2」でも検索してくださいw

2

てか、1日しか経ってないのに再生数が半端ないw

極めつけは「グラビアシタギ」っていうタグがw

これどうみても下着だろぅjk・・・

ニコマスPは基本紳士ばかりですが、本当の紳士はバンナムだったということですね。わかります。

さて。

早速ゲイツポイント補充だーーーーーー。

あ、あずささんが完全にアウトーーーー。

3


【6/27 0:27 UPDATE!!】

これはどうみても下着です。



ああっと、ニコマスばっかではアレなんで自分の話でも。

とりあえず、今月もゲイツポイント消費しまくりです。

新曲「i」に1,200ゲイツ、そしてもちろんグラビアミズギ2に1,000ゲイツ です!

いやー、L4Uでのゲイツ消費率はただ者ではない。

そういや、新作ゲームも作ってるんだろうか?

おそらくL4UのDLCでがっぽり開発費を稼いでいると思われるので、ぜひとも新作(続編で無くても良いかと思う。ニコマスが盛り上がるだけで楽しいから何でも良いw)に期待したいところです。

|

« ブラックかホワイトか。それが問題だ。 | トップページ | iPhone/iPod touchからiTunesを操作可能に。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックかホワイトか。それが問題だ。 | トップページ | iPhone/iPod touchからiTunesを操作可能に。 »