« NokiaがSymbianを完全子会社化 | トップページ | グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update] »

ブラックかホワイトか。それが問題だ。

いや、そんなことより手にはいるかどうかの方が不安ではあるんですがねw

もちろんiPhoneの色です。
16GBモデルを買うのは決定してますが、ブラックかホワイト、どちらを買おうか、たぶん現物見るまで決められない気がしてます。

今までのことを考えると、Apple製品のデザインって、だいたい実物を触らないとデザインの本質がわからなかったりするんですよねぇ。

だから、出来れば発売前にモックアップでもいいので触らせて欲しい。

特に気になっているのは裏の林檎マークがどういった素材で出来ているのか。
現行iMacの前面についている林檎マークと似た様な加工だったら最高だろうなぁ。
けどプラスチック製みたいだからそれは無いと思うし。(iMacはアルミニウムですからね)


「iPhone 3G」はソフトバンクが考える最適な“インターネットマシン”(ITmedia)

孫さん、もうiPhone3Gユーザなのかよ〜!羨ましいなw

ところで。
なんでiPhoneってこんなにマスコミも含め騒いでいるんでしょうね。
私はAppleファンだから熱狂するのは当然なんですが、それ以外にも結構熱狂しているのが割りと不思議だったりします。なので、騒いでいる割りには売れなかったとかいう報道が発売後にされる気がしてなりません。
別にそれはそれでいいんですが、結局のところ、私がワンセグに全く魅力を感じないのと同じで、Safariの出来の良さに全く魅力を感じない人は感じないんだろうしね。

正直、ここ数週間のマスコミの騒ぎ方は異常に感じてしまいます。

|

« NokiaがSymbianを完全子会社化 | トップページ | グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update] »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

なるほど、ステンレス製なんですか。
やはり凝ったデザインなんですね。
情報ありがとうございます。

とにかく、早く実物を触ってみたいものです。。。

投稿: digiCa | 2008年6月26日 (木) 22時41分

私が現在使っているiPhoneの林檎マークは鏡面加工されたステンレスが使われています。
iPhone3Gですが、比較画像を見る限り初代同様鏡面加工されたステンレスの様ですね。

投稿: 着信音はMarimba | 2008年6月26日 (木) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NokiaがSymbianを完全子会社化 | トップページ | グラビアミズギ2で大騒ぎw[Update] »