« 24時間アイマスTV消化仕切れません。助けて! | トップページ | MASTER LIVE04 my song到着 »

Viva La Vidaは必聴。Coldplayの4thアルバム到着。

CDは定期的にiTunesStoreやタワレコ、アマゾンなどで購入していますが、あえてブログで取り上げることもないんですが、こればっかりは紹介せずにはいられない。

Coldplayが先週発売した4thアルバム「Viva La Vida or Death and All His Friends」ですが、本日ポストに投函されてましたので早速聞いてみました。

Viva_la_vida

んで、あまりの完成度の高いアルバムだったので、正直言って感動しまくりまくりです。

iPodのTV Ad.でも有名なViva La Vidaはもちろんのこと、イントロのLife in Technicolorからして掴みは完璧で、そこからLost!や42へと続く楽曲の数々がまた素晴らしく、Viva La Vida目的で購入したのにそこまで全く退屈しないどころか作品へどっぷりハマっていきます。

Coldplayは前作の「X & Y」のCDを買ってはいたものの、まぁU2に似たUKバンドだな、くらいの認識しか持ってませんでした。ゴメンナサイ。
今回の4th聞いて、今までスルー気味だったことにめっちゃ後悔!

これ、マジで最高にいいアルバムなので聞いて欲しいです。

DLでも良かったかもしれませんが、紙ジャケが好きな私は、買わずにはいられませんでした。

|

« 24時間アイマスTV消化仕切れません。助けて! | トップページ | MASTER LIVE04 my song到着 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間アイマスTV消化仕切れません。助けて! | トップページ | MASTER LIVE04 my song到着 »