« iPhone3Gのビデオガイド | トップページ | 表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。 »

11日有給無理っぽいorz

あー、仕事が忙しい。

まだ諦めてはいないのですが、iPhone3G発売日のため11日は仕事休む気満々だったんですが、かなり雲行きが怪しいです。。。

無念です・・・。
発売日逃すと、次はいつ買えるんだろうか〜。

12日の朝とかに買いに行っても買えないんだろうかね。一体どのらくい売れるのか、どのくらい初回入荷台数があるのか、全く見えないので、かなりイライラさせられますねw

|

« iPhone3Gのビデオガイド | トップページ | 表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もドコモですが、2台目契約ということにしました。
月々の出費が痛いですが、ドコモは月額料金のスリム化を図り、使わない限り維持費が安く済む様にする予定です。

私の予想では、ドコモから出ることは当分無いと思います。
S・ジョブズと交渉するってのは大変なことです。
孫正義みたいに、トップの鶴の一声で決断の出来る企業でないと難しいのではないでしょうか。

投稿: digiCa | 2008年7月 8日 (火) 23時54分

3日前にもかかわらず、既に並んでいる人もいるようなので初回入荷分は当日でもきつそうですね。

ぼくはずっとDoCoMoなんで、ものすごく欲しいですが断念しました・・・。

投稿: yu-bo-@Chestor | 2008年7月 8日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone3Gのビデオガイド | トップページ | 表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。 »