« 11日有給無理っぽいorz | トップページ | 歴史的瞬間がすぐそこに。 »

表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。

iPhoneについて、ソフトバンクからの発表来ました!

詳しくはこちら。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/

Apple公式サイトも少し更新されています。

で、いくつかブログなど見て回っていると、どうやら11日の発売日から13日の日曜まで、ソフトバンク旗艦店である表参道では、iPhone以外の携帯電話は売らないらしい。

しかも、窓口を100も用意してiPhoneオンリーの契約にあたるとのことです。
そうなると、少なくとも表参道では在庫に関してはかなり潤沢なのでは、と予想されます。

一人の契約が1時間かかるとしても、10〜21時の11時間で合計1100台のiPhoneがアクティベートされるというわけです。
あ、でも単純計算するとあまり人をさばけてないかも。これはやはり24時間オープンするしか!ww

というわけで、仕事を休むことも出来そうにない私は、土曜の朝、表参道にでも突撃したいと考えています。

ちょうどこないだ街撮りスナップした際に見てきました。これがソフトバンクショップ表参道です。

Img_1079
*Kiss X2 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

|

« 11日有給無理っぽいorz | トップページ | 歴史的瞬間がすぐそこに。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日有給無理っぽいorz | トップページ | 歴史的瞬間がすぐそこに。 »