« ちょっと揺れすぎじゃないですか?? | トップページ | iPhone3Gの背面にヒビ割れ »

1日遅れでDLCやってみた

今日は珍しく早く帰れたのでDLCやってみた。

私が購入したのは「ラフタイムスクール」と「キュンキュンメガネ」です。

早速、あずささんに着せて様々な曲で検証。

大満足でした。1480円とはなんて安い買い物でしょう。
今日一日しか見ないというのにこの値段はどうよ!?とか野暮なことを言ってはいけません。

昨日の日記のコメントにも書きましたが、Do-Daiの「プリンスじゃ〜ん!」をラフタイムスクールで3人並べてロングで撮ると素敵な絵になります。


ところで、オトメサンバも気になることがわかりました。
雪歩でこの揺れ!

あ、あ、あ、あずささんのオトメサンバ+Do-Dai動画はないですか!?
と思ったらやっぱりあった。


いや、別に私はそこにこだわってるわけではないのですが、こう765に挑発されると気にせざるをえないというかなんというか。うん。

にも関わらず、ち、千早は。。。(´;ω;`)ブワッ
けど再生数は勝ってる。

|

« ちょっと揺れすぎじゃないですか?? | トップページ | iPhone3Gの背面にヒビ割れ »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

なるほどw
それは修正されても仕方ないですねw
やり方知ってはいたもののやったことがないまま修正されてしまったのがちょっと残念です。

投稿: digiCa | 2008年8月 2日 (土) 23時24分

カメラ固定はいまでもできるぽいですが、固定後にアピールをすると、アピールをした瞬間の1stキャラ眼前のカメラで固定することが出来たのが修正されちゃったのです~。

グラビアミズギ2と組み合わせるとすごいことになってたんで、それで修正したのかとw

投稿: yu-bo-@Chestor | 2008年8月 2日 (土) 21時31分

あら、カメラ固定試したことないですが、あれってやっぱりバグ扱いなんですか。。。
ユーザからは人気あるだけにたとえそうでも放置しておいてくれても良かったのにね。。。

投稿: digiCa | 2008年7月31日 (木) 23時38分

ラフタイムスクールぷらすカメラ固定バグα(アピール使用)で動画を録ろうと思ったのですが、6月頃のネットワークアップデートでのカメラ固定バグ修正パッチが、カタログ6号にも含まれているようで、ラフタイムスクールでのカメラ固定αができませんでした。

無念・・・。

投稿: yu-bo-@Chestor | 2008年7月31日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと揺れすぎじゃないですか?? | トップページ | iPhone3Gの背面にヒビ割れ »