« iPhone3G、発売3日で100万台達成。 | トップページ | 今は亡き極楽とんぼの片方を思いだした »

FF13、欧米ではXBOX360でも発売決定。

米Microsoft、「E3 2008 Media Briefing」を開催(impress watch)

FF13が、予想されたとおりXBOX360でも発売されることが決定したようです。

なんだか意外とマイクロソフトの思惑通りになりましたね。

ただし、注意すべきは日本ではPS3のみとなるそうです。

日本でPS3で発売→欧米で360&PS3で発売という流れになるのかな?

まぁすでにFFの続編と言われてもあまり興味が無くなっている私です。FF12も買っただけでろくにやってないですからね。
中高生のころはがむしゃらに遊んだんですが、年を取るにつれ、乗れない。。。

それより、バイオ5が来年3月12日と発売日が決定してますよ!
・・・まだ半年以上先ですが。
でも嬉しいニュースも。コープモードがあるようです。
これは楽しみですね〜。
ただ、グラフィックに関しては残念ですね。発売が延期しまくったせいもあり、今ではちょっと時代遅れな感じになってます。。。GoWとかCoD4が凄すぎたからなぁ。

|

« iPhone3G、発売3日で100万台達成。 | トップページ | 今は亡き極楽とんぼの片方を思いだした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone3G、発売3日で100万台達成。 | トップページ | 今は亡き極楽とんぼの片方を思いだした »