« 7月からの新番組ちぇき状況。 | トップページ | FF13、欧米ではXBOX360でも発売決定。 »

iPhone3G、発売3日で100万台達成。

えーーー、マジっすか〜。

ちょ、みんな買いすぎだ!!w

iPhone、早くも100万台突破--世界発売3日間で(CNET Japan)

iPhone 3Gの販売台数、発売直後の週末で100万台に(アップルジャパン)

ジョブズ総統の嬉しそうな顔が目に浮かびますねw

公式発表もありました。
初代が74日かけて達成した100万台を3日で達成って。。。
すごすぎる。世界21カ国で発売したというのがやはり効果的だったんでしょうね。

まだ手に入ってないけどw
くっ、私ほどのApple信者がなぜに手に入れられんのか。。。
やはりネットで注文出来ないのが痛いよね。
並んで買うとか、口で行っても実行出来ないめんどくさがりなんで、こればっかりは仕方ありません。
土日も表参道に並びさえすれば買えたようだしね。

ただ、まだまだiPhoneの完成度は高くありません。
会社の上司が買ってたので触らせてもらったんですが、やはりSafariがすぐ落ちる、日本語入力がiPhone1.0よりもさらに重くて使えない、という2点がかなり気になりました。

まぁiPodも完成されるまで有る意味3〜4年かかってるので、iPhoneもそれくらい経てば完成度は上がるでしょうが、Macが安定しているOSなだけに、アプリがすぐ落ちる、固まって再起動が必要だったりするのはマカーとして残念です。まるで窓95みたいな完成度じゃないかorz
今のところブルースクリーンは出ませんがw

|

« 7月からの新番組ちぇき状況。 | トップページ | FF13、欧米ではXBOX360でも発売決定。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月からの新番組ちぇき状況。 | トップページ | FF13、欧米ではXBOX360でも発売決定。 »