« 1日遅れでDLCやってみた | トップページ | MacFan9月号で気になった記事。 »

iPhone3Gの背面にヒビ割れ

おおーっと。

お得意の「Appleの初物には手を出すな」がまた言われそうな問題ですね〜。
私は最初から初物に手を出すリスクは考えた上で買ってるから、来るなら来い程度なんですが、背面のプラスチック部分にヒビが入るという報告がいくつか寄せられているそうです。

もっとも、写真を見たのですが、ヒビ以外にかなり汚れてたりするものもあるので、使い方が荒いのでは?と少し勘ぐってしまいます。
ちなみに報告がホワイトモデルなのは、ブラックモデルは目立たないから、とのことです。
でも私のブラック16GBをなめるように見渡してみましたが特に見つかりませんでした。

|

« 1日遅れでDLCやってみた | トップページ | MacFan9月号で気になった記事。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れでDLCやってみた | トップページ | MacFan9月号で気になった記事。 »