« PHOTO-Ca更新(7/5 分再び) | トップページ | 11日有給無理っぽいorz »

iPhone3Gのビデオガイド

1

iPhone3Gの日本語版ビデオガイドが公式サイトにありますので、購入予定の人やどんな携帯電話なのか興味がある人はぜひ見てみて下さい。
きっと、ソフトウェアの凄さに感動するはず。感動してしまった人は、おそらくiPhoneのターゲットユーザだと思って良いでしょう。

日本語入力が現行のtouchとも違うことになってます(QWERTYキーボードも現行のように小さくならないで大きいサイズで日本語入力出来る様になってて嬉しかった)ので、すでにtouchを使ってる人も見ておくと面白いですよ。

ちなみに、個人的に気に入ったのは、意外にも電話機能。
電話は使わないだろうと思っていたけど、予想以上に良くできていて驚きました。

また、現在iPod touchを使っている私が知らない使い方もありましたので、この動画30分以上ありますが、見る価値ありです。
というか、買ってからすぐ使える様にするためにも、買う人はぜひ見ておきましょう。結構奥が深いです。

GPS機能もいいね。ピコーンピコーンって自分のいるところが点滅するGUIが素敵です。


ただ、、、発売日には買えない気がしてます。
とりあえず金曜に仕事が休めるか微妙になってきたし・・・w
よしんば休めたとしても買えなかったというオチが待ってそうなんで、在庫が潤沢になるまで待ってもいいのかなぁ、と最近弱気になってきます。

|

« PHOTO-Ca更新(7/5 分再び) | トップページ | 11日有給無理っぽいorz »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PHOTO-Ca更新(7/5 分再び) | トップページ | 11日有給無理っぽいorz »