« iPhone3Gの背面にヒビ割れ | トップページ | 海外の反応シリーズにアイマス特集が。 »

MacFan9月号で気になった記事。

MacFanの最新号を今読んでますが、灰羽連盟で有名な漫画家の安倍吉俊氏の職場が載っていました。

なんというマカー!!
ちょっと羨ましいくらいMacにかこまれた仕事場です。イイナー。

スキャナーというものを持っていないので写真で。。。

Macfan20089
Kiss X2 + EF50mm F1.8 II

いよいよ来月か再来月にはMacBookシリーズリニューアルっぽいですね!
早速ネット上では新型の噂で盛り上がりつつあるようで、私もワクテカして待ちたいと思います。

あ〜、MacBookProのニューデザイン来るか!?MBPって今のデザインものすごく長いので、いいかげん新しいデザインになって欲しいんですよね〜。
逆にMacBookのアルミ化は少し寂しいです。

|

« iPhone3Gの背面にヒビ割れ | トップページ | 海外の反応シリーズにアイマス特集が。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone3Gの背面にヒビ割れ | トップページ | 海外の反応シリーズにアイマス特集が。 »