« キラッ☆の人気の高さがちょっと面白い | トップページ | MobileMe来ました! »

最近疑問に思ってたけどやっぱり。

うはー。
GWに車で旅行していて素朴な疑問だったんですが、このまま原油高でガソリンが高騰していくと、百の位って1を固定表示しているので200円超えたらどうするんだろう?と思ってました。

が、いよいよ200円越えが現実味を帯びてきて、ついに記事になってたw

価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴(毎日jp)

2000年問題ならぬ200円問題ですね。

|

« キラッ☆の人気の高さがちょっと面白い | トップページ | MobileMe来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラッ☆の人気の高さがちょっと面白い | トップページ | MobileMe来ました! »