« 次期MacBookはガラスタッチパッド搭載で9月末登場!? | トップページ | 1日遅れでDLCやってみた »

ちょっと揺れすぎじゃないですか??

なんかアイマス動画投稿ラッシュな夜みたいですねw

で、
7月DLCのラフタイムスクール、あずささんの動画を早速ちぇきしたんですが、

ちょっと胸揺れすぎじゃないですか??
765少し手を抜き始めてないかい?衣装によって揺れ方もこだわっている765らしくないぁ。
この衣装でここまで揺れるとつけてないみたいじゃないか。

まぁそれ以前に、見えまくりなんですが、どういうことですか。。。

8

なんか最近はガードが下がってきててちょっとがっかり感があります。
公式がどんどんエロに走っている。

思わずくらわんPがアップしている全キャラ見てしまったではないか!(全員等しく見えてました)

あと、目玉衣装としてもう一つ、オトメサンバというのがあるんですが、アイドルによってはかつてないほどの露出衣装に見えます。特に千早とか。あずさとか春香だとそうでもないんですが、真や雪歩あたりだと今まであった水着より露出度高いですよね。

って今冷静に読み直すと私なにブログに書いてるんだ、もうダメだ!!

ちょっとゲイツポインツ補充してくる!!

といいたいが、今日は遅いんでやめておく、、、てか平日仕事忙しぃ〜

明日は早く帰れそうな気がするんでDLCやるかな。やれるとイイナ。。。
てか、まとまった時間がとれなくてFF11の解約手続きが全く出来てません。。。。

|

« 次期MacBookはガラスタッチパッド搭載で9月末登場!? | トップページ | 1日遅れでDLCやってみた »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事が早く終わったので、帰宅後早速ラフタイムスクールとキュンキュンメガネ購入!

Do-Daiの「プリンスじゃ〜〜〜ん」を3人並べてアングルをロングで撮ると素敵な絵になります。

投稿: digiCa | 2008年7月30日 (水) 22時01分

ラフタイムスクールとキュンキュンメガネは購入したのですが気づきませんでした。
ちょっと揺らしてきます!!

投稿: yu-bo-@Chestor | 2008年7月30日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次期MacBookはガラスタッチパッド搭載で9月末登場!? | トップページ | 1日遅れでDLCやってみた »