« PHOTO-Ca更新(7/5 分) | トップページ | PHOTO-Ca更新(7/5 分再び) »

北米版らき☆すたの声優が意外と合っている件について。

なんだかMADも削除対象とかいいだして、MAD好きな私にとってはプレミアム会員続けていいのか悩ましいニコニコ動画ですが、北米版の「らき☆すた」がアップされてたので見てみました。


意外と声優が合ってたのに一番驚きましたな〜。
大抵、大外れでは、という先入観で見たのですが良い意味で裏切られました。

ただ、日本人独特のこのゆる〜い空気感とかってお米の国の人にどのくらい伝わるのかが不明ですねw

|

« PHOTO-Ca更新(7/5 分) | トップページ | PHOTO-Ca更新(7/5 分再び) »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもです〜。

って、昔新の字さんつながりでどこかのサイトでお会いした記憶が・・・?

というか、そんなキーワードでひっかかるうちもうちですが、むしろそのキーワードで検索している紳士っぷりにニヤリ。

投稿: digiCa | 2008年7月 5日 (土) 22時48分

一昔前の日本アニメの吹き替えはかなりいい加減だったんですけど、最近はジャパニメーションがどうたらとかで、かなりまじめにキャスティングしてるみたいですね~。
↑の らきすたなら買ってもいいかもしれないです。
英語わかりませんがw

ということで、ぐーぐるで「真 グラビアミズギ2 ボタン」の単語で画像検索したら1番上にみつかったので着てみました、はじめまして。

※新の字さんもいたのでコメントをつけさせてもらいましたっ

投稿: yu-bo-@Chestor | 2008年7月 5日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PHOTO-Ca更新(7/5 分) | トップページ | PHOTO-Ca更新(7/5 分再び) »