« このセンスに脱帽 | トップページ | iCalとMobileMeとiPhone »

映画「ハプニング」

映画「ハプニング」見てきました。

Photo
※KissX2 + 18-55mm F3.5-5.6 IS

久しぶりのシャマラン監督作品です。

シックス・センス→アンブレイカブルまでは映画館に足を運んだんですが、サインあたりから観に行かなくなりました。なんせサインは酷かった。あれは二度と見ないと思う。

サイン以降、ヴィレッジとか何作かあったと思いますが、見なくなってしまいました。

が、今回のハプニングは久しぶりに見たいと思い、劇場まで足を運びました。

なんせ、予告を見る限りバイオハザード的な話かな?と思えたからw

で、内容はネタバレしてもしょうがないので書きませんが、感想としては結構面白かったです。程々に怖かったですし、少し地味な映画ではありますが、悪くない出来だと思います。

|

« このセンスに脱帽 | トップページ | iCalとMobileMeとiPhone »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このセンスに脱帽 | トップページ | iCalとMobileMeとiPhone »