« 表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。 | トップページ | MobileMeって始まってるみたいだけどどうなってるのかな。 »

歴史的瞬間がすぐそこに。

本日、いよいよiPhone3Gの日本での販売が開始されます!

前日の夜の段階で、表参道では行列が原宿駅まで達しているそうで。
羨ましいなぁ。うちは普通に仕事です。。。最近帰るのが24時近いので、どう考えても有給休暇など取れるはずもなく。。。

土曜の朝早くにでかけて、買えないかどうか試してみようかとは考えてます。

で、今夜、iPhone3G対応のiTunes7.7がリリースされてますので、買う人は先にバージョンアップしときましょう。
すでにiTunesStoreにはiPhone3G用アプリケーションがダウンロード可能になってます!AppStoreもオープンですよー。

早速覗いてみたらこんな感じー。

1

そして、WWDCなどでもデモしていたセガのスーパーモンキーボールが1200円ということが判明。

2

ちょっと高いね。980円がいいんじゃないかなぁと思う。

でも、iPhoneのOpenGLをフル活用すればPSP並みのゲームは作れると思うんで、日本のゲームメーカーもぜひ頑張って欲しいところです。

あ、でもちょっと下の方を見るとすでにボンバーマンがあったw

3

ボンバーマンは900円か。iPhone買ったらこの2つは最初に買ってみることにしよう。

さぁ、初日の売上げはどんな感じですかね〜。
金曜の段階で16GBモデルは無くなる様な気がしないでもないですが、アップルファンとしては、日本でバカ売れして欲しいし、複雑な気持ちです。

さぁ、祭りだ祭りだ。

|

« 表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。 | トップページ | MobileMeって始まってるみたいだけどどうなってるのかな。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道では13日までずっとiPhoneのターンらしい。 | トップページ | MobileMeって始まってるみたいだけどどうなってるのかな。 »