« MobileMe来ました! | トップページ | 7月からの新番組ちぇき状況。 »

ちょ、ランキングが。。。

今日は兄貴の誕生祭らしく、ランキングが軒並み兄貴動画でいっぱいですw

これは酷いwwww

Photo
Photo_2
Photo_3

・・・
・・・
は!
なぜこんなものを画像で保存してしまったのだ。。。。

で、上から9位くらいまで全部見ましたが、特に5位、7位、9位は腹抱えて笑えたw

しかし、信じられないことだが、これが101位以上になってもランキングのほとんどが兄貴で続いているんだ・・・何か悪夢を見ている様だが、ついついサムネに釣られざるをえないんだ。

|

« MobileMe来ました! | トップページ | 7月からの新番組ちぇき状況。 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MobileMe来ました! | トップページ | 7月からの新番組ちぇき状況。 »