« LISMOでサザン解禁。 | トップページ | 気が早いですがiPhone導入準備。 »

PS3でも実績解除!?

プレイステーション3 v2.40は7月2日提供、 「トロフィー」システム続報(Engadget Japan)

なにーーー。

私が360が好きな理由の一つだった実績解除みたいなシステムがPS3にも実装されるらしい。
というか、360でいうゲーマースコアみたいななものも実装されるようだ。

なんとうことだ、ソニーがMSの真似をするなんてw
すっかりクールな企業ではなくなっちゃいましたねソニーは。。。

とソニーをけなしてもしょうがないんですが、こうなると、360とPS3の両方で発売されるソフトをわざわざ360にしなくても良くなるのかな?

ん〜、けどまだGears of WarやDEAD RISINGみたいな名作は360オンリーだし、もう少し360をひいきにしてようかなぁ。

なんだかんだいっても、純粋にハードの魅力はPS3のほうが上なので、ちょっと心揺らぎます。
故障率30%超えてて、プレイ中爆音が鳴り続ける360がひどすぎるだけとも言うがw

けど夏場のPS3から発する熱風もやばいですがね。。。

そんな私の360はまだ改善前のモデルなのに故障してません。
不思議です。

ってブログに書くと故障フラグ立ちそうで怖い・・・・。

|

« LISMOでサザン解禁。 | トップページ | 気が早いですがiPhone導入準備。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LISMOでサザン解禁。 | トップページ | 気が早いですがiPhone導入準備。 »