« iCalとMobileMeとiPhone | トップページ | 次期MacBookはガラスタッチパッド搭載で9月末登場!? »

PSP持ってないですが何か。

えーっと、こんなの出るんですね。

アイドルマスターSP

べ、別にニコマスにハマっただけでゲームなんてほとんどやってないんだから、買ってあげるわけないじゃない!

これはファンだったら3バージョン全部買えという企画ですか。そうですか。

まぁ、冗談抜きでたぶん買いません。

アイマスだからとかではなく、私、実は昔っから携帯ゲーム機が嫌いなんですよね。。。
ニンテンドーDSも流行ってたので買いましたが全く遊んでません。

小さい画面でぴこぴこ遊ぶあのスタイルが我慢出来ない!
ものすごく目が疲れますし。

あと、電車の中でDSとかPSPでかちゃかちゃ遊んでるのを見るのも嫌いなほど。
家でやれと言いたくなる。学生はともかく、スーツきたサラリーマンとかマジでやめてほしい。

え?iPhoneも大差ないって?
サーセンww
でもほら、Safariでニュースサイトとかチェックしているんですよ。政治や経済の動向をiPhoneで勉強しているわけです。

それはともかく、個人的にはゲームはやっぱ大画面&家でゆっくりです。これに限ります。

というわけで、360で続編作って下さい。

あ、でもPSPってテレビに出力して遊べる様になってるんだったね。
うーん。悩ましい。
いやいや、アイマスは720p & 60fpsでこそいいわけで。そうじゃなきゃニコニコで済むし。。。
と言い訳をいろいろ考えて回避するぞ。

あ、7月のDLC発表されてましたね。30日だそうで。

残念ながら新曲は無しのようです。
うーん、やっぱラフタイムスクールですかね。私はたぶんこれだけゲイツポイント使います。

これを来たあずささんが見たいです。

ただそれだけです。

そういやメガネも追加されるようですが、メガネかけた律子ってどうなるんでしょう。

逆に外れるとか!?

|

« iCalとMobileMeとiPhone | トップページ | 次期MacBookはガラスタッチパッド搭載で9月末登場!? »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

アイマスはさすがにきっついなぁw

ていうかPSPよりiPhone2.0向けのゲームなら買いたいな〜
360に携帯ゲーム機があればまだ良かったんでしょうけど。。。本編と連携したサブゲームとか。

投稿: digiCa | 2008年7月29日 (火) 23時00分

はっはっは。恥ずかしくなんかないぞー
モンスターハンターをファミレスで奇声を上げながらプレイしている私が通りますよ。

投稿: たむ茶 | 2008年7月29日 (火) 09時17分

ですよねー。

というか、肝心なところをツッコむの忘れてました。

「外でアイマスやるってどんな罰ゲームですか。。。」

投稿: digiCa | 2008年7月27日 (日) 22時22分

ぼくも同じかもしれません。
外でへぼいグラフィックでやるなら、家の中できれいなグラフィックでやればいいじゃんと思う派。

ということで360の続編作ってくださいm(._.)m>digiCaさん

投稿: yu-bo-@Chestor | 2008年7月27日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iCalとMobileMeとiPhone | トップページ | 次期MacBookはガラスタッチパッド搭載で9月末登場!? »