« DMC | トップページ | なんというハラハラ動画 »

8月のパケット代が50万円超えてる件について。

私は、やっぱりかなりのiPhoneヘビーユーザなんでしょうか。

パケ代が8月30日で538,221円とかいうとんでも金額になってました。

Iphone8

何気にすごいのかもしれない。
実家に帰ったときに、YouTubeかなり観てたから、それがかなり負荷になってそうだけど、それでも50万越えにはさすがにびびりました。

iPhoneの月額料金の最低価格が大幅に下がりましたが、私は一生最低金額を味わうことはなそうですw

|

« DMC | トップページ | なんというハラハラ動画 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC | トップページ | なんというハラハラ動画 »