« マクロスF、BD購入特典ネットワーク配信動画 | トップページ | バイオ5の最新映像 »

iPhone2.0.2リリース

アップル、iPhone用ファームウェアアップデートをリリース(CNET)

こういうのを見ると、パソコンの世界とは縁のない人には敷居が高すぎるiPhoneですが、早くも2度目のバージョンアップ。
内容は不明で、いくつかのバグフィックスのようです。

バグだらけなんで、これでもまだまだだとは思いますが、こうやってバージョンアップを繰り返し、1年くらい経てばかなり完成度の高いiPhoneになるんじゃないでしょうかね。
完全に携帯電話ではなくパソコンですね。日本の携帯電話がこんな頻度でソフトウェア更新されたら、バグ多すぎ、こんなの製品化すんなよ!って怒り心頭になりそうですが、iPhoneだとこのバージョンアップすら楽しい儀式だと思えるから不思議です。
しかもバージョンアップでデグレ起こしたりしても、またしでかしたか、程度です。アップルファンはMですよね。

こんな携帯、興味ない人には絶対勧められません。

ところで、世間では第一世代のiPod nanoが発火したニュースが流れてますね。
私も持ってるんですが、もう使ってません。
nanoは全世代持ってます。これはもうコレクターに近いですねw
来月にも発表されるであろう第4世代iPod nanoも当然購入予定です。ここまで来たら毎年新型かいまっせw
発火なんて恐れない信者っぷり発揮で。

|

« マクロスF、BD購入特典ネットワーク配信動画 | トップページ | バイオ5の最新映像 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF、BD購入特典ネットワーク配信動画 | トップページ | バイオ5の最新映像 »